見出し画像

【借金系】訴求するなら、このテンプレ!【配布】

メルマガ配信したい、該当するターゲットに上手に訴求したい。

けど、
・どのように文章を考えたらいいのか
・どんな文が効果的なのか
・そもそも文章が考えられない
と言う方にオススメの記事です。

テンプレ公開

【借金〇〇万円以上の方限定】

最短1分で項目を入力するだけで借金減額できるチャンスです

<<訴求リンク>>

借金に毎日、毎日
悩まされているあなた

催促/督促の電話が来るたびに
憂鬱になってしまい

返済するばかりでずっと貯金が貯まらないあなた

もう、やめませんか?

ここまで読んでいただき
ありがとうございます。

いま、借金、いくらありますか?

・・・

考えるだけで、焦りますよね。
明るい将来が見えてこないですよね。

私もすこし前まで
消費者金融で70万円以上
借金を負っていたので

その苦しみが
痛いほど、わかるんです。

毎日、決まった時間に鳴るの電話。
お金のことばかり考えてしまう日々。

それ以外考えられなくなるんですよね。

それが何より辛く苦しかったです。

朝から晩まで、お金のことばかり…

たまの息抜きの時もお金の心配。

抜け出しましょう。やめましょう。

そこで私からあなたに提案があります。

いったん、何かを始める前に債務整理をしましょう。
もうやめましょうよ。

実はこれって申し込むだけで
催促の電話が当日から止まるんです

ここから
借金がどれだけ減らせるか
1分で診断申込できます。

<<訴求リンク>>

もちろん無料。0円です。

返済に追われて、
苦しい毎日から早く
抜け出しましょうよ。

お金で安心、買えてしまうんです。

実際に
借金なくなった瞬間から
顔がパッと晴れて
毎日が明るくなったと

誰しもがいっていました。

怪しい副業に騙されて
多額の借金負ってる。

そんな状況で、
ビジネスで成功しようなんて
無理があります。

どうか私の話に少しだけでいいので
耳を傾けてください。

借金で苦しんでる人を
助けるチャンスをください。

【借金を確実に減らしたい方】
絶対にクリックして申し込んでみてください。

<<訴求リンク>>

診断は無料、1分で終わります。

ただし、条件があります。
・50万円以上の借金がある方
・生活保護者はNG

それでは、
あなたが明日、明るい朝を迎えるために、
一歩勇気を出せますように。

まとめ

どうでしょうか?
訴求される側の気持ちをしっかりキャッチして
どのような状況かを明確にとらえていることが
わかりましたでしょうか?

ストーリーのなかで自然と挿入される訴求リンクも
大きな反響を呼ぶものになります。

この記事の内容がいいな。と思ったら
ぜひイイねボタンを押してください。
これからも皆さんのマネタイズに貢献できるように頑張ります。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?