見出し画像

♡お花を買ってみた

先日、とある方の記事を読んで、
花のある生活って素敵だな〜と思っていたところ。

きょう買い物へ行ったついでに、近くのお店でフラワーベースも買って、久しぶりにお花を買ってみました。

活けるのってむずかしい。。

明日が母の日ということもあって、
赤いカーネーションが多かった印象。
買っているお客さんも多かったです。

今まであまり意識したことはなかったけれど、カーネーションも、いろんな色があるんだねぇ。
白っぽいの、黄色、ピンク、オレンジっぽいの。。

花びらの数が多いのが、チュールみたいで可愛い♡

今回は薄ピンク色のカーネーション、ピンク色のバラ、濃いめのピンク色のガーベラを買いました。

買ったときは、ガーベラにエリザベスカラーみたいなの(伝わるかしら。。)がついていたので、
3種類の色のバランスがもうちょっと落ち着いたピンクになるかと思ったけど、
カラーを外したら花びらが広がって、
思った以上に華やかな組み合わせになりました。

バラもやっぱりすきだなぁ〜。
赤いバラも華やかだし、黄色いバラも鮮やかで可愛いなぁ。

せっかくフラワーベースも手に入れたので、
またお花買ってこよう♡
買ってきてもらおう♡笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?