【新たなバブル】現役配達員に超オススメな副業3選+a


こんにちは。

元フードデリバリー配達員のモネラオーと申します。

最近みなさんは稼げていますか?

とくに多くの人が100万円近く稼ぐことのできた
フードデリバリーバブルを経験した人たちは、なかなか稼ぎづらくなったと感じているのではないでしょうか。

僕自身、フードデリバリーの攻略や特別なツールを使用して、
時給3000円程度&月収40〜50万円くらいをキープし続けていました。

しかし、病を患ってから体力的にも厳しくなり、
またフードデリバリーとしての稼ぎも将来的に安定し続ける保証など何処にもないことに不安を覚えました。

月に40万円の稼ぎを続けても年収480万円。

これってある程度年齢を重ねたら世代の平均以下の収入になってしまいますし、
なんの保証もない配達員ですから自分は頑張っているつもりでも世間的には「貧困層」です。

どうせなら体力的にもラクでもっと稼げることをしたい!

この記事では、フードデリバリー配達員としてくすぶっていた私が月収100万円を超えられるようになった方法と、
オススメの稼ぎ方を紹介させていただきます!

先月ついに月収100万円に到達しました!

1ヶ月ほどは苦労するかもしれませんが、専門的な知識や経験は不要で、誰にでもほぼノーリスクでチャレンジすることができます。

「この先もフードデリバリー1本で稼ぎ続ける!」という強い信念を持ってる方にはオススメしませんが、

「そろそろ配達員をやめて違うことをやりたい」
「配達以外の収入源が欲しい」

とお考えであればぜひ実践してみてほしいです!

私の人生が変わった副業との出会い

そもそも私が紹介する副業と出会ったきっかけは、まさに近所のフードデリバリー配達員からのアドバイスでした。

その人は繁忙期には月に70〜80万円をコンスタントに稼いでいる、実力の突出しているプロ配達員です。

しばらくお互いが稼働しているエリアで見かけないと思い連絡をしたところ、驚きの言葉が…

「今は気分転換に配達をしているだけ」

え・・・

めちゃくちゃ稼いでいたのに別のことを収入源にするというのは、ただならぬ理由があるはず。
おそるおそる聞いてみると、その答えは至ってシンプルでした。

「だってこっちの方がラクだし稼げるから(笑)」

この人が今までフーデリでどのくらい稼いでいるかを知っていたので、この言葉には驚きを隠せませんでした。

いったいなにをやっているのか…

きっと教えてもらえないだろうと思ってダメ元で聞いてみると、意外にも簡単に教えてくれました。

「人に教えたところでライバルになることもないし、自分の売り上げには影響しないから」とのことで、始め方から収入の上げ方まで色々と教えてくれました。

教えてもらったのは主に3つの収入源だったのですが、どれもが全く違ったものでした。
※この記事ではすべて紹介いたします!

必ず1つは自分に向いているものがあると思い、全て実践してみましたが、その中の2つは現在の私の大きな収入源となっています。

人より頭が悪く、仕事が全然できない私は最初の2ヶ月は売上が14万円、23万円と奮わなかったですが、

コツを掴んだ3ヶ月目から毎月50万円を安定して超えることができました!

そして先月初めて100万円突破!!
今月もそれを上回れそうです。



フードデリバリー配達員時代には考えもしないほど、稼ぐ手段は色々あるのだなと感じました。

今は本当に良い時代だと思います。


今回この副業を紹介させていただこうと思った理由は、

これを教えてくれた先輩の言うように、人に教えたところで自分の収入が減ってしまうものではないということ、

そしてなにより、以前の私と同じようにもがいている配達員の同志たちに、今と違う生き方というのを知って欲しかったからです。

この記事を実践していただければ、今まで知らなかった自分の可能性に出会えるはずです!

チャレンジしていただき、もっともっと新しいことに挑戦したいと思ったタイミングで、もし私のことを思い出してもらえたら、ぜひご一緒に仕事をしてみたいと思っています!

ささやかな夢かもしれませんが、叶うようなことがあればこれ以上幸せなことはありません!

配達員時代の思い出なんかを語りながら、一緒にお仕事できたら楽しそうですよね♪

それではお待たせしました。

現役配達員の皆さんに実践してほしい副業のひとつ目が・・・

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 

ここから先は

6,039字 / 7画像

¥ 1,335

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?