見出し画像

二度目のお花見と波動水作り

最近お天気が良くて過ごしやすくなってきましたね。

皆さんお花見はされましたか?

私は今年2回お花見出来ました。

二度目のお花見は先週の水曜日、さくらの里で。

平日の昼間でしたがとても賑わっていました。
皆思い思いにお弁当を食べたり、散策したり・・・

平和でまったりとした雰囲気がとても心地よかったです。

お花見の最中、姉からスーツ姿の甥っ子の写真が送られてきました。

この日は大学の入学式だったとのこと。

ついこの前産まれたあの子がスーツを着る青年になったとは・・・

月日の過ぎるスピードの速さにビックリです。

満開の桜の下で嬉しい報告を見られて感慨もひとしおでした。

桜の里 1

それにしても桜が満開になると何故こんなに嬉しいのでしょう?

毎年見ているからもうそろそろ慣れても良いはずなのに

もれなく感動してしまう。

桜には何か特別なパワーでも有るのかしら?

特別なパワーと言えば、マドモアゼル愛先生が

動画サイトで公開されている<アクエリアス水>なる

高波動のお水を手作りしてみました。


昔から目に見えない不思議な世界が大好物なので

作り方の動画を見ながら早速トライ!

ペットボトルに入れた水道水をシャカシャカと振ったり、

ぐるぐる回したりしてとても楽しく作る事が出来ました。


アクエリアス波動水 (1)

出来上がったお水は100均のスプレーボトルに入れました。

家中にシュッシュしてどよーんとした空気をリフレッシュです。

使ってみた感想は、何だかわからないけど良い感じ。

うまく言葉に出来ないしハッキリとした違い等が

私には分からないのでぼんやりとした表現ですみません。

興味のある方はとても簡単なので作ってみて下さいね。

※詳しい作り方はマドモアゼル愛先生のチャンネルで見て下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?