見出し画像

ラブ&ポップの好きなセリフ

「決められた時間を守り
決められた場所をつなぐ乗り物
連れて行かれると言う感覚
毎日が昨日の繰り返し
明日が今日と違うとは考えられない
ものすごい不幸もものすごい幸せも」

「世の中の物は唐突に変わる時がある
男も女も子供も大人も
お父さんだって2回変わった人がいる
生きていた人もお墓や写真に変わる
目に見える形がいつのまにか消えて無くなっていく
心の中の形も変わっていく
曖昧になっていく
いずれ消えてしまう
変わらないと思っていた物も変わってしまう前に終わっているだけかもしれない
私は変わってしまうのだろうか
変わっていけるのだろうか
これは考えただけで分からないのがわかった」



「世の中は同じことの繰り返しなのかもしれない
でも私は変わってしまう物移ろいゆく今を繋ぎ止めておきたいと思う」


「大人になってもできる事をするほど私たちは呑気に生きてはいない」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?