見出し画像

お風呂のお湯の温度を知りたい.ふつうの日記

今日は大いなる存在の力が働いて、1日おやすみだった。日中は色々と今後のやりたいことなんかを考えたり、あと制作もほそぼそとできてとても良い日になった。

もうすぐグループ展なので、今日の休みはありがたすぎた。

もう新作のタイトルも決まっていて、花の名前にしたのだけれどずっとPromised landにしようかと思っていた。ただ、私の心の中だけでそう思うくらいでいいような気がしたのでやめた。これまであまり作品に関する思考は外に出さないようにしていた(というかそれらを表に出す適切な場所がなかった)のだけれども、これからは少しずつnoteに書いていけたら良いなとおもう。

おそらく日曜日には日程などのお知らせができそう。(今もぜんぜんお知らせできるんだけど、まだ搬入が終わってないので…)


ふと自分が浸かっているお風呂の温度が分からないのはどうなのか?と思い温度計を買いに出かけた。この時すでに20:30。まず訪れた少し遠いけれど大きめのDAISOにはなく、ドラッグストア×2にもなく、ライフの日用品売り場にもなかった。赤ちゃんのお風呂の温度測るやつとか売ってそうなのになー。そして22:00過ぎに帰宅。西松屋にいくしかないのか?…通販で買う。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?