見出し画像

240723_音にならない

・短め日記。


・買った桃が美味しかった。硬めなのにしっかりと甘い桃。シーズンのうちにどれだけ当たりの桃を食べることができるのだろう。


・そうめんに茄子を乗せて食べた。夏だね。
めんつゆはいつも出汁をとって自分で作る、あまりめんつゆをつかわないので買うと邪魔なのだ。けどこの夏は多分たくさん麺を食べるので「唐船峡」を買います。美味しいと聞いているので楽しみ。

うどん用にあご出汁も買った。そういえばまだ届かないな。はなまるうどんに行きたいけど行けない時の為に買いました。


・ずっと微熱がある。そういう周期だし体温はこもりやすいし、あんまり心配していないけど。
冷えピタは猫が齧るかもしれないので寝る時は禁止。ひんやり肌掛けとひんやり枕カバーがあるのでよしとする。


・明日はウォーキング出来そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?