見出し画像

【12星座占い】2023年5月15日週はどう乗り切る?

みなさんこんばんは。ガーリックMARUです🧄
気温もすっかり高くなり、じめじめした梅雨の足音も聞こえてきそうなこの時期。5月の連休もおわり、お仕事や学校生活に疲れが出てくるころかと思います。

来週からの1週間、どんな風に乗り切っていけばよいか占ってみましたのでぜひ、自分の心との対話にご活用ください。

12星座別 2023年5月15日週の運勢は?

おひつじ座【3/21~4/19生まれ】

楽しみにしていたことが先延ばしになったり、理想と現実のギャップを感じたり…と、拍子抜けすることがありそうです。やっていることを無駄…と感じてしまったり、未来に対して希望が持てず、もんもんとする場面もあるかもしれません。
そんなおひつじ座さんですが、今週は、自分の心がわくわくすることに向かって新しい目標を立てると吉。ネガティブなものばかりが目に入りやすい時期ですが、そんなときこそ自分の心が躍る美しいものに目を向けてみて。
実現可能な夢や目標を立てると運気もアップするでしょう。大丈夫、今週のあなたはきっと輝けますよ。

☆今週のおひつじ座さんへ、おすすめの行動
新しい目標を立ててみると吉

おうし座【4/20~5/20生まれ】

変わりゆく状況に、気持ちの整理がついていけないかもしれません。納得できないことにも直面しそうです。周りばかりが変化しているのに、自分自身は停滞しているように感じることも…
そんなおうし座さんですが、未練やうじうじした気持ちを持ち続けるよりも、思い切って古い自分の殻をやぶり、今悩んでいることはきっぱり割り切ってしまうのが吉です。一歩踏み出す勇気が、あなたをもっと魅力的にしてくれるでしょう。うまくいかなくても大丈夫、きっと新しい道が開けます。

☆今週のおうし座さんへ、おすすめの行動
いままで挑戦したくても先延ばしにしていたことにトライしてみると吉

ふたご座【5/21~6/21生まれ】

頑張っているのに、思うようにいかないと感じることがありそう。期待していた結果がでず、「せっかく頑張ったのに…」と自分が思う頑張りに見合う見返りがないように感じます。そのため、心身ともにパワー不足になってしまうかもしれません。ものごとに対して宙ぶらりんで中途半端な状態にもなりやすい時期で、モチベーションの停滞も感じやすいでしょう。
そんなふたご座さんですが、自分自身の今の行動をよく振り返り、検討違いの努力をしていないか、胸に手を当てて考えてみましょう。今は思うような結果がでていなくても、チャンスは必ずまたやってきます。ふたご座さんならきっと乗り越えられますよ。肩の力を抜いて、深呼吸し、健康的なライフスタイルを意識しましょう。

☆今週のふたご座さんへ、おすすめの行動
太陽の光をいっぱい浴びて、健康的な日々を過ごすと吉

かに座【6/22~7/22生まれ】

誘惑に負けてしまい、欲望のままに行動してしまうかも。執着心も強くでやすい時期です。刺激を求めて行動してしまうと、ちょっとした気のゆるみがトラブルにつながる可能性があるので注意を。
そんなかに座さんですが、うまい話を鵜呑みにせず、自分を律する本来の強い気持ちを信じて行動すると吉です。誘惑に打ち勝ち、冷静な行動を心がけることで、運気の流れも良くなります。自分に負けそうなときこそ、強い意志をもって向き合うことで、かに座さん本来の凛とした気持ち・姿を取り戻すことができますよ。

☆今週のかに座さんへ、おすすめの行動
気持ちを惑わす誘惑からは物理的に距離を置いて過ごすと吉

しし座【7/23~8/22生まれ】

せっかく手にした実績・成果を手放してしまうことがあるかも。また、努力の末、ようやく手にしたものが色あせて見えることも。突然、お金を失ったり、体調を壊したり…といったことが起きやすい時期でもあるので、決断は慎重に、健康にも気を付けて過ごしてくださいね。
そんなしし座さんですが、傲慢な気持ちを捨て、謙虚な心を大切にし、慎重に行動するのが吉です。また、無理な計画を立てることは控え、起こり得るトラブルに備えて代替案を考えて臨むと運気がアップするでしょう。しし座さんの目標に向かって突き進む強さが試されるときでもあります。大丈夫、自分を信じて突き進んでみてください。

☆今週のしし座さんへ、おすすめの行動
行動するまえに、一度深呼吸して一歩先の未来を考えてみると吉

おとめ座【8/23~9/22生まれ】

トラブルなどの状況が悪化しやすい時期のようです。孤立無援になり、「誰も私を理解してくれない…」「どうせなにをやってもだめ…」と閉鎖的にもなりやすいかも…金銭面や健康面も不安定な時期なので、お買い物は慎重に、適度な休息をしっかり取ってくださいね。
そんなおとめ座さん、「頼れる人がいない…」「居場所がない…」などの感情も出やすいですが、それは一時的なものです。今は、 ”ないもの“に目を向けるのではなく、“あるもの“にきちんと目を向けて感謝する心を大切にしてください。毎日、ご飯が食べられる、温かい布団で眠ることができる、そういった当たり前だと思っていることが、実は奇跡の積み重ねで成り立っていることに気付けると、運気がアップしますよ。おとめ座さんのストイックな姿勢は、時に自分を苦しめてしまうこともありますが、どうか自分をさげすむことなく、自分で自分を大切に思ってあげてください。

☆今週のおとめ座さんへ、おすすめの行動
自分の欲求に素直になって、我慢せずに行動してみると吉

てんびん座【9/23~10/23生まれ】

悩んでいた問題は、収束に向かいつつあります。焦って無理に決断を出さず、冷静に現状維持、タイミングを見計らう時期で、心身ともに穏やかに過ごせるでしょう。自分とは考え方が違うものや、異文化なものに対しても、受け入れやすい時期ですよ。
そんなてんびん座さんですが、ここ最近、かなり悩みも多かったと思いますが、大丈夫、その悩み・問題はちゃんと解決に向かっています。感情で動くのではなく、理性を大切に行動することで、運気もアップしますよ。良い方向に向かっています。

☆今週のてんびん座さんへ、おすすめの行動
今は対立するよりも、均衡を計るように行動するのが吉

さそり座【10/24~11/22生まれ】

誰かのために自分の力を尽くすことに喜びを感じる時期です。そしてその行動が、結果的に自分自身にも良い影響を与え、自分自身のさらなる強さ・成長につながるでしょう。また、人を育てることにも縁がある時期です。人との関わりも増え、助けてくれる存在にも出会えるかもしれません。
そんなさそり座さんですが、やりたかったことを実現するための環境が整いやすい時期なので、準備は万端にして取り組むとさらに良い結果を得られるでしょう。多くのことに感謝を感じ、その気持ちを周りにも分け与えるような優しい母のような気持ちで、穏やかに過ごせそうです。

☆今週のさそり座さんへ、おすすめの行動
本や動画などから、さまざまな知識や教養を得て行動すると吉

いて座【11/23~12/21生まれ】

心から喜び、感謝を感じるうれしい出来事がありそう。「そうそう、私はこれをやりたかったの!欲しかったの!」と実感できそうです。肩の荷が下り、これまで抱えこんでいたことが解消される時期です。これまでよく頑張りましたね。また、良い出会いにも恵まれやすい時期なので、積極的に人とかかわってみてください。
そんないて座さんですが、喜びが大きい分、いろいろなことに前向きに取り組むことで、知らず知らずのうちに体が疲れてしまうかもしれません。適度な休憩を大切にしてくださいね。今は、とにかくうれしい気持ちを素直に喜んで、自分のこともたくさんほめてあげてください。

☆今週のいて座さんへ、おすすめの行動
人の幸せを祝うようなイベントに参加すると吉

やぎ座【12/22~1/19生まれ】

これまで積み上げてきた成果を、うっかり失いそうになるかもしれません。また、そのショックで動揺し判断力が低下しやすい時期です。「裏切られた…」と感じてしまうこともあるかもしれませんが、まずは落ち着いて。大丈夫、長くは続きません。
そんなやぎ座さんですが、これまでの自分の成果・経験におごることなく、丁寧で謙虚な心を大切にして行動するようにすると、運気がアップします。やぎ座さんは実力の持ち主で、自分にもきちんと自信があるところが素晴らしいところですが、あらためて地に足をつけて一歩一歩努力することも忘れずにいてくださいね。

☆今週のやぎ座さんへ、おすすめの行動
ありがとう、といつもよりたくさん言ってみると吉

みずがめ座【1/20~2/18生まれ】  

複数の選択肢があり、判断に迷う場面があるかもしれません。しかし、今は焦って決断するよりも、穏やかな気持ちで自分が「ここだ」と思う瞬間まで待ってみると良いでしょう。自分の周りを取り巻く慌ただしさから少しずつ解放されていく時期です。
そんなみずがめ座さんですが、自分の直観を大切に、「心の目」で物事の本質をとらえて向き合ってみるようにすることで、運気がアップします。「本当にこのままでよいのだろうか」「自分は本当はどうしたいのか」など、客観的に、理性的に物事をとらえてみましょう。大丈夫、悩みが晴れる日はすぐ近くまで来ています。

☆今週のみずがめ座さんへ、おすすめの行動
迷ったら、目をつむって深呼吸を3回してから、自分の心にもう一度「自分はどう思うのか」質問するようにすると吉

うお座【2/19~3/20生まれ】

ここ最近、思うようにいかない出来事があったかもしれませんが、そのことに対して現実を受け入れ、静かに自分の心と向き合える時期がやってきます。不思議とこれまでの不安が消え、冷静に今の状況を捉えられるでしょう。今おこっている問題は、自分の力ではどうにもできないことだと受け入れ、流れに逆らうのではなく、一度足を止めてじっくり考えるのに適したタイミングです。
そんなうお座さんですが、周囲の声を一度シャットダウンし、自分が今「どうしたいのか」「どう感じているのか」をじっくり見つめなおすことで、進べき道が開けます。覚悟を決め、向き合うことで運気が上がり、課題を克服できそうです。流れに身を任せ、その時を静かに待ってみてください。

☆今週のうお座さんへ、おすすめの行動
一人で過ごす時間を意識して作ってみると吉

いかがでしたでしょうか?
占ってみて、今はみなさんそれぞれが、いろいろな課題と向き合って日々闘っている様子が見て取れました。いつも本当にお疲れ様です。

良いときも、そうでないときも、かならずすべての出来事に意味があることをわすれず、あなたはあなたのままで、リラックスしてお過ごしくださいね。

来週も一緒に頑張りましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
個別の占いのご相談は下記までお気軽にご連絡ください!
ガーリックMARU 占い
marumaru4523@gmail.com
※個別占いは有料となります。1回500円~
※案件に応じて変動する場合があります。

500円の目安
・今悩んでいることに対してのアドバイスを聞きたい
・仕事運が今どういう状況で、これからどうなっていくのか相談したい
・好きな人との今の関係性や、うまくいくためのアドバイスを聞きたい など

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?