七夕。

7月7日。七夕ですね
織姫様と彦星様がお空の彼方で再開できる日
今頃お二人はそわそわしてらっしゃるのかな
最愛の人にたった1日しか会えない。
私なら絶対に耐えられません。
私たちが知っている天の川は夜にならないと
見えませんが、お二人がいる世界線では
どうなのでしょうか。お昼から会えるのかな。
夜、数時間しか会えないのかな。
ロマンチックですね。こういう事を私は
よくお空を見ながら想像しています。

そして私は今日、お友達とこの話をしました。
辿り着いた結論は面白いものです
"本当は毎日会えるけど地球上のみんなに
7月7日だけ見せびらかしてるんだ"と
正直わたしもよく分かりません。笑

皆さんどんなお願い事をしましたか?
皆さんのお願い事が全て叶いますように。

一般的には7月7日と言えば七夕ですが、
個人的には半分、青い。の律くんと鈴愛ちゃんのお誕生日ということも考えます。
幼なじみでそれ以上でもそれ以外でもない。
私にもそういった方はいますが、
最近は全く会えてないです。
律くんと鈴愛ちゃんのような関係は今でも
憧れですね。お互いを大切に思っていて、
守りたくて、大好きで。

今日は色々お話したいことは沢山ありますが、まずは鹿児島や熊本、九州で
大雨の被害を受けた皆様。
どうかご無事で。