見出し画像

【エイリアンインタビュー】宇宙人が語った衝撃の地球の真実~隠された地球の目的とは

あなたは「この地球は何かおかしい」と思ったことはありませんか?

・なぜ死んだらあの世に行くのか?
・なぜ魂は輪廻転生を繰り返すのか
・にもかかわらずなぜ前世の記憶を持っていないのか

もしこの世が全て仕組まれていて、天国もあの世も私達を欺くための欺瞞の一部に過ぎないとしたら、、、

1947年アメリカのニューメキシコ州でUFOが墜落したロズウェル事件。 その真相は闇に包まれたままでした。

私たちの肉体は着ぐるみのようなもので(ドールボディ)、私達は魂そのもの(IS⁻BE)であるというエイリアン・エアルが語った言葉には、耳を疑うでしょう。

そんな衝撃の事実を読み解きます。詳しくは、次の動画をご覧ください。


【エイリアンインタビュー】宇宙人が語った衝撃の地球の真実②〜あなたが地球にいる理由とは


あなたは自分の起源について知りたいと思ったことはありませんか?

・自分は地球で生まれたのか?
・それとも別の星からやってきたのか?
・レムリア・アトランティス文明との関係は?
・文明は新たに生み出されたものではない
・発明における真実とは

もしこの世が全て仕組まれていて、文化や文明も私達を欺くための欺瞞の一部に過ぎないとしたら、、、

1947年アメリカのニューメキシコ州でUFOが墜落したロズウェル事件。 その真相は闇に包まれたままでした。

私たちの肉体は着ぐるみのようなもので(ドールボディ)、私達は魂そのもの(IS⁻BE)であるというエイリアン・エアルが語った言葉には、耳を疑うでしょう。

そんな衝撃の事実を読み解きます。 詳しくは、次の動画をご覧ください。
※この動画は、上の動画の続きです。


「エイリアンインタビュー」という本も出ておりますので、もっと詳しくお知りになりたい方は、そちらをお読みになられることをお勧めいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?