見出し画像

MiraPlaのイベントに参加させていただきました

2022年8月22日に行われた第一回MiraPlaイベントにHOSSYのブースを出させていただきました。横浜市にある陽光台北団地の素敵な中庭で開催されたこのイベント、多くの出展者様をはじめとしお客さまに来場いただき盛況のうちに終了しました。主催されている方たちは主に湘南の海でビーチクリーン活動をされており、我がHOSSYもビーチクリーンの参加者の皆様にお配りさせていただいた経緯からお声がけいただきました。

MiraPla Official Site


HOSSYブース

”新製品” くるくる回るCIRCLE HANGERを発表させていただきました。

ワールドカップイヤー限定 ”サムライブルー”
アルミピンチは葛飾区南木製作所。そしてサークル部分と組立は沼津市にある村松工商で制作。

この商品は回転部分に高性能なステンレスベアリングを組み込み、経年の使用に耐え塩害に強い日本製を惜しみなく使用しました。微風で回転するために洗濯物も早く乾きます。より機能をアップするべく現在Ver.2.0を開発中です。(特許取得予定)
アルミピンチはもちろん、サークル部分も全てアルミ製(チェーン部分はステンレス製)で軽くて使いやすく、いつまでも美観を保つために特殊アルマイト処理済みです。

ずれ防止のためポールにカチリと嵌合する特殊フックを採用。こだわり抜きました。

今後もさまざまな角度から長く使えてエコな商品を提案してゆきます。これからもよろしくお願いいたします。販売はこちらから↓

See you next,,,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?