お笑い芸人、ウッチャンナンチャン内村光良の格言

特に関係は変わらないですね。
メンバーからは「現場がピリピリしてなくて良かった」って誉められました。
僕あんまり怒鳴らないんで「よーい、はい。はいオッケー」って感じですね(笑)


お笑い芸人、司会、映画監督、俳優などなど、マルチに活躍している内村光良さん。

その人柄から多くの人に愛され、「理想の上司ランキング」では1位を獲得されています。

デビューから数十年、変わらず支持される要因は「人を大切にしている」という部分だそうです。

その中でも、何かやってあげる系ではなく「平等に接する系」であり、
自分も仲間もお客さんも、目的を達成するための役割を担った一員の1人だから上も下もつくらない仕事の仕方をされています。

長く成功していくには人を大切に、目標設定を大切にするといいってことですね💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?