見出し画像

11月。〈心和〉

どーもどーも大智っす! 
月日が経つのってめちゃくちゃ早いよな
…彼女の楓子と付き合ってもう半年なんだ!

今 学校の中庭でお昼タイムでさ
食べ終わってゆったりまったりしてるところ

『ねぇ。ねぇ大智クン』携帯を見ながら
ふぅが呼んできた
「ん?…何?」

『ちょっと質問に答えてね❣️』(またクイズか?w)
「質問??いいけど」

『デーデン❣️』(デジャブ。w可愛いかょ。!)

『【地面に敷きつめられた紅葉(もみじ)を見ていたら何かの形に見えてきたよ❣️一体なんの形?】A星🌟 Bクマ🐻 Cドーナッツ🍩 D人の顔☺️ どれ???』

「んー敷きつめられた 紅葉…Bだな!クマ🐻✨」

『なるほど❣️ありがとう❣️』

俺の答え聞いたふぅは 
1人でその結果を見始める…
そして
『へぇ~大智クン そうなんだ~』って言いながらニヤニヤしながらこっちを見てくる

「え?なに、なんだよ…答え?💦」
『教えない♥😜』
「はぁ?何でだよぉ!!」
『心理テストだから~❣️』
「ちょ、教えろって!」
『あとで教えるっ…て……あっ💥💦』
「っつ…おぃ!!!」

バランス崩してベンチから落ちそうに
なった ふぅの腕をとり
引き寄せ抱きしめた。

「あっぶね~大丈夫か??」
『ううん…///ごめん。ありがとう』

そう言って
離れようとした ふぅをもう一度抱きしめた。

『…///大智クン?』
「教えてくれなかった罰な!答え教えなさい✨」
『え~このまま?』「このまま。聞きます」
『わ、分かった…///教えます教えます❣️』
「ど~ぞ😏」

風でふぅの髪が顔に当たって くすぐってぇw
それとふぅの心拍が伝わってくる。超早いw

『こ、こ、【この心理テストであなたの恋人探しの条件が分かります】』

「へぇ~じゃぁ俺が答えてたのは最後に言って。はい、Aの星🌟から」
『ん~もぅ…/// 。A星🌟は将来性 Cドーナッツ‪🍩は楽しさ D人間の顔☺️は優しさ…で、大智クンの選んだBのクマ🐻は…』
「クマは??」ふぅの頭に顔を置いて聞く俺。

『【癒し】まったりほっこりが好き あなが恋人に求める条件は癒し。平和でのんびりした持ち主と、まったりして暮らしていくのが夢なの。一緒にいて安心する 【なごみ系タイプ】に弱いのは そのせい。好きな食べ物が同じだったら完璧だよ。…だそうです。終わり…です。フフッ♥大智クン そうなんだ 』

「まぁ~そうかもな。」
『え?』

顔をあげた上目遣いの ふぅと目が合う。

「だって。ふぅがそうじゃん。【なごみ系】」
『そうかな~?私 なごみ系?』

本当に自分で分かってない所が
すでにそうじゃんかよ!!wwって心の中で呟く

考え顔のふぅのおでこに 俺のおでこをくっつける。

「俺の彼女は癒し系だよ!なごみ系代表♡」

『大智クン♥』

「…まっ。【おっちょこちょい】付きのな!😜w」

『ん…?ん?それ褒めてます???』

「もちろ~んw🎶ふぅのそういう所
全部含めて好きだから!」

『も~ぉぉ❣️調子いいんだからぁ~❣️』

ってな感じで俺らは
今月も仲良しです❕ではまた✋ 〈心和  終〉




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?