見出し画像

6月。。〈いつもの朝〉

どうも大智っす✋
6月ってなんでこんな ダルいんだろうな💨

なんかモーニングルーティンってやつ
知りたいって どっかで聞いたんだけどさ

特にねぇのよ。笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

朝 6:40 くらいに ふぅから電話くるんだ

ほら。。。•*¨*•.¸¸♬︎📱

「…ん。はい…。」

『もしも~し大智クン?おはよぉ~』

「…ふぅ 。はよ。もう時間か」

『6時40分で~す 起きてくださ~い』

朝から可愛いんだよな。マジで!!

「…あと5分。寝る」

『え?あ…。ダメです~起きて~大智クン💦 』

「…なぁ。ふぅ~」

『ん?…なに~?大智クン』

「…………$*¥|◇&∥§@▽”*」

『大智クン~もしもし』

「すー。すー。(寝息)」

『もーぅ!大智クン!起きないと大智クンのお弁当、
お父さんにあげちゃう…📣』

 (。゚ω゚) ハッ!え?あ、やべっ寝てしまってた


「…え!あ。悪ぃ。ふぅにお弁当何か聞きながら寝てたわ…ふぁ~ぁ。 起きたから俺のな♪」

『調子いいな~もぅ‪
ちなみに今日のお弁当はオムライスです✨お楽しみに!』

「マジ?よっっしゃ!!じゃぁ。ふぅ7:30な!」

『はーい またね。大智クン。』

『あ、今日のその髪型。似合ってるね』

ツーツーツー 

適当に 似合ってるね。なんて言っちゃったけど
電話の向こうでポカンってしてる
ふぅがいると思う‪𐤔多分だけど笑笑

さて
これから俺は飯を食って
着替えて準備して🏫行ってくるわ!
本当に大したことなくてゴメンな! 笑
また来月な!

夏が来るぜ!梅雨さよならー!待ってろ夏ー☀

                                             〈6月。。いつもの朝  終〉

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?