見出し画像

8月。。〈百合〉

こんばんは✨楓子です⤴️
もう夏休み終わっちゃう🥺
大智クンは【俺の夏はまだ終わらねぇ~】ってこの前言ってたꉂ🤣𐤔ほんとに夏大好きなんだから❣️

今日はね✨
花火大会に行きます
ただ今 会場に向かって歩いてます❣️
結構人が多いですね~👀

今年も浴衣着る機会あって良かった~💕
去年は桔梗柄で
今年は…大人っぽくユリ柄✨( *¯ ꒳¯*)フフン

大智クンと話しながら歩いたら

〔ママ!〕って声と共に手が引っ張られた
『え?』
目線を下げてみると4.5歳くらいの男の子が
私の手を握りながらこっちを見ている
…が私がママじゃ無いと分かったのか

目に涙を溜めて
〔…ママじゃない。ඉ_ඉ〕って…

『えっと~大智クン。迷子。どうしようか💦』
私が困って大智クンに視線をおくると
大智くんがにこって笑って
スッと しゃがんで男の子に目線を
合わす。

「よっ!俺 だいち。名前は?」
涙を袖で拭って 男の子が答える。

〔るい!かわきた るいクンです〕
『あ❣️私は ふうこ です😀』

「るいクンか✨いい名前だな😊何歳?」
〔えっと~〕と言いながら
るいクンは指で一生懸命数字を作り
右手で4と作ったのを笑顔で見せてきた💕可愛い❣️
「4歳か~OK!じゃぁママを一緒に探すか✨」

探す?え?この人混みの中で?
どうするんだろ大智クン…

一旦 背伸びしてキョロキョロと探す大智クン
その間に私は るいクンが不安にならないように
小さな手をギュッと握りしめていた
― 早く るいクンのママが見つかりますように。と

「ん~ちょっとこれじゃぁ わっかんねぇな…。よし❗るいクン ちょっといいか⁉️」
と るいクンを抱き抱え 肩車をする大智クン👀凄い🎶

〔わぁぁぁ。たかいよ✨だいちー⸜( ᐛ )⸝ふこー〕
「おぃ 呼び捨てかよ。笑まぁ。いっか」

ふふ🤭るいクンと大智クンのやり取り面白い‪𐤔‪𐤔
「るいクン ママみえないか??たぶんママも必死で
るいクン探してると思うぞ❗ママーって呼んでみ?」

〔ママー❗〕「るいクンのママー居ませんか~❓」
〔ママーママー❗〕「るいクン ここに居ますよー❗」
私もキョロキョロしながら
大智クンの後ろを歩き
るいクンのママを必死に探す(゚Д゚≡゚Д゚)ママどこ??

《…~い❗るい~❗るい~❗》
「あ❗るいクン聞こえるか❓呼んでる声がするぞ」
〔うん✨きこえる❗あ❗❗いた❗ママー〕
《るい💦心配したのよ。ありがとうございます》
『え?いた?あ ホントだ❣️良かった~』

こうして無事に
るいクンとるいクンママ
再会出来ました💮びっくりしたのが
るいクンのママと私の浴衣が同じで🤣
髪型も近くて こりゃー
るいクン間違えるよ~って
思ったよね❣️‪🤭‪

そんなこんなでバタバタしましたが
収穫はありましたよ✨ 

大智クンは子供にも優しくて
心をグッとつかむのが早い🥰
あの肩車しながら
子どもとわちゃわちゃしてるのを見たら
もうたまりません😍
将来設計図が見られて
それはも~得した気分です💕

無事に花火も見られたし
綺麗だったよ😍あのヒューーーって
音を立てて上がっていく音が好きだなー✨
あとあとクライマックスの連発する迫力とか
凄い✨👏
って話を
大智クンに永遠に話したいんだけど…
なんか
クスッて笑われちゃうんだよ~(・ε・`)

さて、なんか話がまとまってないけど
今月はこの辺で💕またね(´▽`)ノ❣️
                                                          〈8月。。百合 完〉





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?