見出し画像

7月。。〈アクティビティ〉

こんちは。
大智っすー❗❗❗
7月。夏が来ましたよ☀️夏が❗
夏になると…ってか夏って聞くだけで
テンションあがるよな⤴️
ふぅと過ごす2回目の夏。
最高な思い出がまた増えそうで⤴️⤴️⤴️
「おはよ!ふぅ!」
居ました。あそこに
今日はヒマワリ柄の服ですね。今日も可愛い
ふぅは俺にとってヒマワリみたいな存在なんだよな
一緒に居るだけでテンションあがるよな⤴️

…ってか、さっきから
俺のテンション上がる話しかしてないけど
大丈夫か??笑
「ちゃんと動きやすい格好してきたな!」
『うん!こんな感じです✨』
って一回転して見せるふぅ
はぁ。ほんと可愛いな❗
「いいじゃん!よし!行くか」

到着したのは
アクティビティ施設🌳
アスレチック体験できる所さ❗

受付まで行き
コースを決める。
「高校生2枚で❗初級コースと上級者コースがあるって。 ふぅは初級コースでいっか?小学生低学年向き笑」
『え~何で。大智クンと一緒がいいよ~』
「笑笑。大丈夫か?ふぅおっちょこちょいだから怪我とかしたら嫌だぞ。」
『だ、大丈夫だよ💦』
(いや、めちゃ不安そうやん笑笑)

『それにあのザーーーってヤツやりたい!
絶対気持ちいいと思う✨』

(補足▶ザーーーってヤツ=ジップラインだそうです‪‪)

「よし2人で上級者コースチャレンジすっか❗」
『うん!やったぁ』

まずは簡単なやつから
ネットだったりロープだったりを
木から木を渡って行く
俺が先に行ってコースを教えているからだけど
案外 ふぅも頑張ってるな!

終盤。
ふぅ がゴール手前。。。
はっ!‪‪Σ.ᐟ.ᐟ.ᐟ ՞ ՞
足を滑らせてしまう

ガシッ❗❗
(…痛っ!)

ギリギリで俺の出した腕を掴んで
ふぅはセーフ💦なんだけど
とっさに思い切り掴まれたから
腕痛ってぇ。。。

『…大智クンありがとう❣️』

なんとか ふぅに気づかれないようにやり過ごそうと思ったけど
顔に少し出てたらしく気づかれてしまった(汗)

『大智クン 腕❗』

「あぁ。大したことない大丈夫」
(あ~だせぇな俺。。。)

あ。ふぅが今にも泣きそうな顔してる…

「そんな顔すんなってふぅ!大丈夫だって」

『あ❣️そうだ。これを✨』
なにか思い出した感じでカバンから
何かを取り出すふぅ。

小さな保冷剤だった。

「お!めちゃ つめてぇ笑
気持ちいい。ありがとう。ふぅ。」

『今日、果物のカットしたの持ってきたの🍉それに付けて持って来た保冷剤❣️良かった~持ってきて
終わったら食べようね。』

「だな❗よし。ふぅ。あと2個行ったら
最後にザーーーってやるやつだ❗行くぞ」

と手を繋ぎクリアして無事に一緒に
ゴールしました!(拍手)

からだを動かした後のフルーツって
間違いないよな✨
思ったよりまだ冷えてて
美味かった♪

夏休み 宿題をちゃんとやりつつ
遊ぶ時は遊んで
夏を楽しみたいと思います❗
ではまた👋
                                       7月。。〈アクティビティ 完〉




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?