見出し画像

やっとアンパンマンと卒業~今までありがとう



アンパンマンがどうしたの??

って感じですよね(^o^;) 


実は、今日までずっと小児科のご褒美でもらっていたアンパンマンのキャラクターのマグネットを冷蔵庫に貼って、子供達の大事なお便りを管理するために使っていました。

でも、磁力が本当に弱くて…
窓を開けて急に風がふいたときに、ガチっと音をたてて、まー落ちる落ちる( ノД`)あー

つけては落ちての繰り返しで地味にストレスだったんです😣

でも子供達も小学生になったし、ほとんど私が使ってるものなので、アンパンマンは卒業しようと思い、自分でマグネット作ってみました😊



お花畑のようにお花かいっぱい♡

まだ試作品ですが、紙を4枚重ねても取れない!

素敵~😂


業務用のさみしいマグネットではなく、こういうマグネットなら、単体でつけてるだけでも可愛くなるし視界に入るだけでお花ちゃん達に癒されるので良いことづくし♡

マグネットの埋め込み具合にまだ納得いかず、これは失敗作ですが、家では気にせず使います(*>∀<*)

納得いくものが完成したら、販売しようかな♪

他の作品はminneで販売中です☆
よかったら見に来てくださいね(#^.^#)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?