見出し画像

この季節にぴったりのピアスできました♪

最近急に涼しくなり、あっという間に夏が終わったんだなぁと感じます。

これからは実りの秋☆
秋も楽しいことがいっぱい!☺️


という気持ちを作品にしました(#^.^#)

秋といえばべっこう、マロンカラーを思い付いたのでパーツに取り入れてみました♪




写真だと分かりにくいかもしれませんが、マロンカラーの方はレジンの周りをマット加工で仕上げ、どこか懐かしく楽しい記憶を思い出しているかのようなデザインです(*^^*)



ちょっとしたお買い物や黒のブラウスに合わせてていただけると耳元をふわっと優しい気持ちにさせてくれます(*´艸`*)

プロフィールのminneから購入可能です。
お待ちしております♡

よかったら、いいね、フォローをよろしくお願いします("⌒∇⌒")

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?