見出し画像

秋を先取り!くすみカラーの2wayピアス完成

くすみカラーの上品な大人ピアスを作りました(^^)

シンプルなデザインにも試行錯誤し、数時間かけて完成させました!


ちょっとしたことですが、1つの金具のサイズが違うだけで全体の印象が結構変わるんです

どの職種でもハンドメイドしてる方の作品を見ると、仕様しているパーツや配置、配色など、一つ一つこだわって作ったものなんだなと感じ、とても刺激になります(* ´UωU)))
この気持ちを知ることができたのは、紛れもなくハンドメイドのおかげです☘️
私自身、日々精進します!

こちらのピアスは2wayでお楽しみいただけます☆
私自身、お得なものが大好きなので😆✨

夏のゴールド感を全面に出したい方は1枚目のように、秋になり過ごしやすくなり、チラっとさりげなくゴールドを見せたい時はこのようにガラッと雰囲気を変えることがでいます


ゴールドパーツを穴によいしょ!と通すことで表裏が変わります
耳元から見えるゴールドパーツが絶妙に可愛いです(*^^*)


ゴールドパーツの刻印もおしゃれ☆

これからの時期にピッタリくすみカラーで秋を先取りできますよぉ(* >ω<)

こちらもminneで販売中です☘️
そして、今月いっぱい真夏saleとして、一点以上購入いただいた方に、おまかせのデザインのピアス(イヤリング)をプレゼントします♡
プロフィールからminneに飛べるので、よかったらご覧ください😊
お待ちしております♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?