見出し画像

ドキドキ、どきどき…!

はじめまして("⌒∇⌒")
ハンドメイドアクセサリーを作っているmonchan shopです♪

右も左も分からない状態で緊張しながら書いてます💦

えーと、まずは、私のプロフィールからですね!
子供2人、もんちゃん(柴犬)、旦那、私の5人家族です☺️
今までこれといって趣味がなかった私ですが、好きなデザインのピアスがほしい!と思うようになり、自分でせっせと作り始めたのがきっかけで今に至ります☘️

今子供たちが夏休み中でほとんど自分の時間がない状態ですが、夜寝た後試作品を作っています毎日子供同士でケンカしたりで、早く夏休み終わらないかなぁーと毎日思っています(/´△`\)

ただ、そんな子供達も
ママのピアス作るの手伝うー☆
ママが作るピアスすごーい!上手!
なんて、嬉しいことを言ってくれるのです( ;∀;)
旦那も理解ある人で、応援してくれている家族には感謝です(-ω-。)

インスタもやっていますが、ここでは作品だけではなく、日常についても話そうと思っています☆

ちなみに写真は作製したピアスです(^^)
ひねりチャームについた一粒のパールが揺れて大人可愛いピアスです♪


こちらのピアスはminneで販売中です♪

今日からこちらでお世話になります(#^.^#)
暇つぶしにでも遊びにきていただけたら、嬉しいです(* ´ ▽ ` *)
素敵なご縁がありますように…(* >ω<)

よろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?