見出し画像

2/9(水)ともみんの気まま電波予報

\ともみんの気まま電波予報/
お散歩中に浮かんだ言葉を発信してます(*^^*)

【2/9(水)笑顔でいる選択をする】
日々、いろいろな関わりがある。
そのなかで、自分が笑顔になれる選択をしよう。

~お散歩背景~
今日はお休み(*^^*)
下の田んぼまでお散歩してきました。

2/9(水)学校のグラウンド
2/9(水)田んぼ風景

雲を見て「続けることの大切さ」という言葉も。

以前はお散歩最後の急坂を登りきったたときに、ゼーハーしてました。

だけど、今日は苦しくもなかった。
いつのまにか、バイトで体力がついたのかもしれません。

お散歩中
アニメ シャーマンキングの主題歌
「soul salvation」が最後まで頭をよぎっていて、改めてYouTubeで聞いてみました。

そのなかで引っ掛かったワード
【心の全力は笑顔のため】

この「笑顔」ってみんなのではなく、
まず自分のだなと感じた(*^^*)
そこから今日の言葉となりました。

2/9(水)水仙
2/9(水)

いいねを押していただくと、占いのように言葉が出てきます♪
よかったら、押してみてください(*^^*)