見出し画像

【10名様限定】モニター募集 ともみんのゆっくりじっくりセッション

すっかりnoteからご無沙汰してました。
実は…2月に神奈川県央地区の不登校相談会で保護者として話す予定が密かにありました。

そんなこともあり、ばななせんせいとよかよか学院のスピーチ個人講座を受講。
コロナ禍で中止と言われて、ペースダウン。

2ヶ月空いた3回目…
どうやらスピーチよりも先にやったほうがよかったのは【セッション】のほうだったという…

そこで、
【ともみんのゆっくりじっくりセッション】
モニターになってくださる方(10名様)募集します。

なぜこのセッションをやろうかと思ったのか…
動き出せない自分…でもそこには人と関わる怖さがありました。
考えの中でグルグル🌀🌀🌀してました。
ようやく答えにたどり着くという〜。
やっとビビりながら…少しでも行動してみようと思えたからです。

ゆっくり物事を観る自分。
そんな私だからこそ、伝えられる言葉があるんじやないかなと。
去年作っていながら、日の目を得てなかったわたしの写真カードも使ってみようとおもいます。

それに…私、お話を聴くことでちょっとでも前に進むお手伝いができたら、それだけで嬉しい(^o^)

ゆっくりな私と一緒に…自分のことを見つめる時間。
体験してみませんか?

【10名様限定 ゆっくりじっくりセッション】
【日時】7月31日まで
★㈪㈬㈭予定ない限り、時間調整可能です。
→7/7.14㈭は18時以降なら対応可。
㈫㈮㈰→午前中のみ。
㈯は応相談。
【場所】オンラインzoom、Messenger
【料金】お気持ち制
ゆうちょ、ペイペイなどでセッション後…振り込んでいただけると嬉しいです。

★セッション後、感想を送っていただくことが条件となります。

申込みはこちら

QRコード

ともみんのゆっくりじっくりセッション♪

よろしくおねがいしますm(_ _)m