見出し画像

【6名様限定】セッション感想&モニター募集 

セッションのご感想をいただきました。

☆セッションご感想☆ T様

ともみちゃんの時間は、まず何よりもほんと暖かいなーって思ったよ。

陽だまりみたい。
言葉が出てこない私のことも、せっつかないで、そーっと待ってくれる。

自分の状態を説明しなくちゃ💦と緊張することがあるんだけど、緊張せずに、気持ちや言葉が上がってくるまで待ってくれる。

ここは他のセラピストさんとの大きな違いで、ともみちゃんならではだと思う。

自分の気持ちを見つけられずにいる私を、そのまんま待ってくれる。

そして、時折、投げかけてくる鋭い一言。
「なぜイライラしたんだろう?」
「じゃ、どうしたい?」
じーっと聴いてくれてる途中で、いきなり真髄に触れてくる。でも嫌な感じでなく、とても優しく、私の気持ちを整理してくれる感じ。

そしてカードセッションも、ともみちゃんならではの直感(→これはチャネリングとも言えるよね。その時に最適なことを宇宙から受け取って伝えてくれる。)も使ってくれてるから、より私の状態が明確になったし、課題が具体的になった。

4枚のカードは、流れがあって、わかりやすかった。変化の途中であることを自分でも感じられた。

最初に4枚並べられて、最初に見たお城のカードは、暗闇に目がいって「悲しみ」のイメージだったのに、

最後、写真を撮らせてもらった時には、真ん中の分岐がよく見え、「明るさ」や「希望」を感じてた。

見てる黒猫🐈‍⬛は、私だったのかも。どちらでも選べる。視点や状態が変わると、カードのイメージまで変わってた。

2枚目の光珠のカード。

ヒカリダマのメッセージはダンスでもテーマにしてるし、いろんな人にも伝えてきてた。

ほんとに、みんなのヒカリダマを感じるから。みんなのヒカリダマがパワフルですっごく美しくて、オリジナルの光を放ってるのに、ご本人がそれを否定してるのがもどかしい! ってよく思ってた。

でも、それは私自身のことだったのかもしれないね。

そして、カードの後半は、感じてる未来のビジョンを確認させてもらう時間にもなったよ。

ダンスというツールが、私にホントに合ってること。

4枚めの守られてるというカード。
これも山歩きしてる時に、地球に包まれ、全ての存在と繋がってる安心感が溢れてきて、
私自身も大地となって、土の中からニンマリ、みんなの存在を感じている絵なの。

なので、ああ、ともみちゃんは私の未来も、感じてくれている、、って思ったんだ。

ぽこあぽこカードとして出てきたけど、先にともみちゃんが感じてくれてたように思います。

私は焦らなくていいんだ、自分のペースで、ひとつひとつやっていったらいいんだって思えたよ。

ただ、自分の怒りや悲しみ、そこが出てきたら否定するんじゃなくて、チャンスだって思いながら。
☆☆☆
      
日々の中で、気づきにくい本当の願い。 
感じた気持ちに蓋をしてしまい、頑張ってしまうと
わかりにくくなってしまいます。

今回は、ポコアポコカードのメッセージ+直感で出た言葉をお伝えしました。

キーワードは
【怒りや悲しみ】
怒りや悲しみって、
本当の気持ち(願い)に気づくチャンス。
やりたかったこと、わかってほしかったことが見えてきます。
Tさんは、どうしたかったのかをお話しているうちに、気づかれました。

話すことで、普段感じていてもスルーしてきた想いをまず把握する。気づいたら、少しずつでも流れが変わっていきます。
そこからどうしたいかまでを一緒に確認した時間でした。

その後、嬉しいご報告が(*^^*)
自分の気持ちを大切にしたら、パートナーさんとのコミュニケーションが少し楽になってきたそうです。 

新たな季節の始まり。
毎日の忙しさについつい自分の気持ちを抑えてしまって、疲れていたりしませんか?

疲れてるな、なんかモヤモヤする…しんどいな…。
そう感じている方…
言葉にすることに、時間のかかる方…。
気持ちの整理をしてみませんか?

【6名様限定 ともみんのまんまじっくりセッション】

あなたの感じてることを、ゆっくりなわたしのまま…
お話を伺います。
そして、私が感じたことをそのままお伝えするセッションです。


【日時】
時間は1時間です。
★㈪㈬㈭予定ない限り、時間調整可能。
★㈫㈮㈰→午前中のみ。
㈯は応相談。

【場所】
Messenger、Googlemeets。
zoom→無料枠なので途中で入り直す形となります。対面も可。

【料金】お気持ち制 
ゆうちょ、paypayなどでセッション後…振り込んでいただけると嬉しいです。

★セッション後、感想を送っていただくことがモニターさんの条件となります。
お申込み、お問い合わせはこちら


#自分と向き合う
#セッション
#モニター募集
#自分をみつめる
#なかなか感情が出しにくい方
コメント


シェア