見出し画像

わけ、がありまして

突然ですが、すこし時間が必要なことがあり、書くための時間をそちらに分けたいと思っています。

いつも読んでいただきありがとうございます。

毎日書いていると、ついつい時間を使っていることを忘れてしまうのですが、意外と時間がかかる作業をしているなぁと思う時があります。

さらさらと書ける時も、何日もかけて少しずつ積み重ねていく時もあります。ともすれば、書かないと寝られなくなっているような、気持ちを穏やかにする時間でもあります。

毎日投稿は途切れさせたくないなぁと思っていることもあり、つぶやきや短い投稿は続けます。

時間は、あるようでないのですね。

そんなこと、大人になってからずっと思っていたはずですなんですけどね。

ご心配なく。

体調も良く、家族も元気です。むしろ今週は家族のことで、いいニュースがありましたし。大丈夫です。

家庭の事情ではなく、僕の個人的な意気込みのこと、という感じでしょうか。ちょっと頑張ってみたいことがありまして。

どうやったら続けられるかなぁと考えてはみたのですか、時間の分け方など、不器用なのでうまいこと考えつかないのです。一切投稿をやめてしまうのも悔しいので、細々と書いていきます。

と言って、もし時間も気持ちもあるなら長い投稿を書いてしまいそうですが・・。

おそらく1ヶ月くらいかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

そんなわけで、皆さんのを読むのも減ってしまうかも知れません。書く側だからこそ、読んでもらいたい気持ちも良くわかるので、できる範囲で読んでいきたいと思いつつ。

今月は、もっと頑張らねば!と思っていたらズルズルと半ばになって、タイミングよく(?)創作大賞の中間発表もあって。読みたい気持ちも湧いているのに、少しだけ別の場所にいます。

というわけで、毎日更新は続けていきます。


#元気です

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! サポートは、子どもたちのおやつ代に充てます。 これまでの記録などhttps://note.com/monbon/n/nfb1fb73686fd