見出し画像

꙳★*゚ARTIST BASE とのコラボTシャツ!21日リリース꙳★*゚

公式Webショップでお世話になっている"ARTIST BASE"さんとのコラボTシャツを発売しますっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

▼巴山萌菜公式WEBショップ
https://artist-base.jp/artist/monamonakai

こちらのデザインは..
浅羽清香さんにお願いしました♪
https://twitter.com/asaba_kiyoka?s=09

YouTubeでのカバー曲リリック映像のイラストを描いて下さった方です*°


急遽だったのにも関わらず..めちゃめちゃ可愛く、私のこだわりも含めて作ってくださいました!!

男性にも普段使いできるように、黒ベースに左胸にワンポイントだよ🐕‍🦺🍩

今回、愛犬くるくん初めてのグッズデビューします(◍•㉦•◍)๑
私が嬉しい。笑

ちなみにデザインは自分でしました!!笑

リリースしたらまたお知らせさせてください!
みなさんのほっこりになりますように☆*。

本企画をお楽しみいただいた皆様からのサポートをお願いいたします。それぞれ、決して無理のない形でご協力ください。いただいたサポートは活動経費にあてさせていただきます。