見出し画像

豚足の会🐽

8/17
8:15 久々のあさイチ!平日!
モーレツに髪が切りたくなりネットで当日予約。
10:00 うっかり長め風呂
11:30 出発 電車のホームでももさんからLINE

✃✁✃✁✃✁✃✁
12:00 ギリギリ到着
担当のYさん金髪ショート
めちゃくちゃ羨ましい!
カラーは10年ぶりぐらい。
普通のカラーに1割白髪染めが混ざってる。
初の白髪染め。
頭がぴりぴりする感覚懐かしい。
ここ数年ちょっとずつ増えてた白髪。
「そんなに気にならないよ~」
と言われ続けていたが、
結局自分が一番気になっていたので嬉しい。
✃✁✃✁✃✁✃✁

14:30 帰宅してシャワー🚿
ももさんと電話
お金にまつわるお金じゃない話。

17:00 山の車が到着、町田へ
ちえガミ様が豚足を食べたことがない!
ということで豚足の会🐽
最強姉妹のプレゼン大会とも言える。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

満腹で日本昔ばなしを皆で見る。お洒落!

8/18
6:00 起床
また日本昔ばなしを観始めるが、
オープニングテーマが子守唄となり2度寝。
ちえちゃんは草刈りへ,,,

8:15 みんなであさイチ
今年初の梨を食べつつ謎解き。

9:00 関東だけ野球中継になり悔しい😭
朝食はウエストに決定
開店までの間、人生初の鬼滅🔪
ツラい😭
1人じゃ多分1話で挫折してた,,,

11:00 ウエスト!!
華丸さんがそばも旨い
と言ってたから迷ったが、
やはりうどん。
優しすぎ,,,😭大満足
後ろのおじい達の会話が最高のBGM

画像6

13:00 帰宅してシャワー🚿
意を決してダラダラ。
この夏はダラダラを欠かしてはいけない!
欠かしたら多分死ぬ。
洗濯しながらインスタup、
LINEの返事など📱
博多うどんに反応する博多勢😂

16:00 おばちゃんから宅急便📦
もはや何度目かもわからない陣中見舞い
今回は高級マスク😷
ありがとう

18:00 酒屋に買い物
だいぶ涼しい
数分歩いただけで蚊に刺される

19:00 晩酌
①食べたいものを全部混ぜたら、
見た目は置いといてとても美味しく元気出る。
オクラ、みつば、ミョウガ、大葉、絹豆腐、
鰹節、白だし、醤油。

②珍しく熟したアボカド🥑が売ってたので、
スモークサーモン、クリームチーズ、
オリーブオイル、レモン、クレイジーソルト。
味は違えど見た目が似てる2品。
これがいま体が求めてる見た目なのかも。。。

20:00 テレビ漬け
子犬に好かれる大吉さん、
男気溢れる華丸さん
菅田と千鳥!
火曜日忙しい!
セブンルールにブラックモンブラン🍦
便乗して私もアイス食べて寝る🥱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?