ゴルフ場の謎

某ゴルフ場のメンバーなんだが

毎年年会費を38000円払ってコース管理や諸々をしてもらっている

しかし、コースに有名プロゴルファーが来て

練習場で芝から打ってる

ツアーで当たらら前のように芝から打ってる光景

芝から打つなゴムマットのところから打ちなさいと忠告

支配人の了解を得ていると

ならば、支配人を呼び出し

メンバーがゴムマットから打っていて

メンバーでもない、プロゴルファーが芝から偉そうに打つとは何事だと。こいつがプロゴルファーだからは通用しない、別になってくれと頼んだ覚えはないし、芝から打つならメンバーが優先的に打つのがあたりまえ

支配人は、仰る通りだと言ってきた

直ちに、やめさせろと言った 

ほんと、アホだよな

プロゴルファーが偉いんでは無い

メンバーあってのゴルフ場、ビギナーが来てくれてお金を落としてくれて成り立つ

プロゴルファーではない

勝手に違うところでゴルフでもしとけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?