見出し画像

はじめてのフライト②

飛行機の離陸に合わせて、席にあるモニタから機外カメラの前方を見ることができました。
空へ上がっていく感覚はエレベーターが上がるような、ゆるっとしたジェットコースターのようなものでございました。
朝9時のフライトでしたので、窓から見る空は明るく眩しく感じました。
しばらく外を眺めたあとは、お待ちかねの映画でございます。普段、ゆっくりと映画をみることができませんので、この機会に映画を見ようとウキウキでございました。
若き日のハリソンフォードを見ているうちに機内食の時間になりました。ところが緊張で食がすすみません。なんとか完食しましたがハーゲンダッツは残念ながら食べられませんでした。
その後は暗くなり隣の女性はぐっすりとお休みになりました。しまった、その前にトイレに行っておけばよかった、、がとき遅しでございます。
彼女が起きるまで待ちましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?