見出し画像

はじめてのフライト③

初めてのフライトについて、ながながとお付き合いいただき、ありがとうございます。
フライト中は、映画を5本視聴し、まったく睡眠をとりませんでした。
遠足前の子供のようでございますね。。。
映画は、韓国、ハリウッド・・全部とても堪能しました。
以前から見たかったTheGrantestShowmanも見ることができました。
機内が暗い間は、まるで映画館にいるような気持ちでした。


とても楽しく、ちょっと寂しくなる映画でした

さて、ロンドン到着まで残り30分となりました。隣の女性には遠慮しながらも、しっかりとトイレ・歯磨きを済ませて、いよいよロンドンです。
娘とはヒースロー空港で待ち合わせでございます。入国手続きをスムーズにすませて、娘との久しぶりの再会!そしてロンドン! わくわくでございます。
(しかし、自分の撮ってきた写真をみるにつけ撮影技術のなさを実感。。SNSをされている方は素敵なアングルで写真を撮っていらっしゃるのだろうなぁ、経験がたりない私の精一杯の写真。。それでも大切な大切な思い出です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?