Day.18 自分の世界のある人の話って、文句なくおもしろい!

18日目 「自分が好きだと思うタイプの人」

【オタクな人、わが道を進む人】

仕事に燃える人
子育て頑張る人
趣味に没頭する人
大きなチャレンジをしてる人……

みんなそれぞれ自分の世界があると思います。

スキなモノやこだわっているコト
知りたいと思っているコト
やってみたいと思っているコト
思い入れのあるコト……

熱い思いをもって何かに頑張っていたり
打ち込んでいたり、オタク的に夢中になれるものがあるって
幾つになっても素敵だなぁって思うのです。

そんな人の話って、ホントに面白い。
知らない事でも、圧倒的な熱量の話を聞いていると
心が動いたり、幸せな気持ちになったり
すごいパワーをもらって
私も行動したくなります。

いや、実際に行動することが多いかな(笑)

周囲にいい影響を与えながら
わが道を進んでいく。
本人はそんなつもりがなくっても
周りが勝手に元気になっているんですけどね。

私もそんな風に
これだ!と思うものに
オタクであり、わが道を突き進んでいきたいと思いつつ
仕事に追われる今日この頃(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?