見出し画像

南多摩 喫茶シュロスベルグ

ここは稲城市の図書館にあるシュロスベルグという喫茶店で
池波正太郎さんの好んだレトロプリンセットを注文しました
図書館の中にある店ということで時々行くのです。
このプリンのせっとは図書館コラボメニューになっており、
文豪セットというメニューにあります。

プリンは甘くて濃厚で昔ながらのちょっと硬めで食べ応えのある味です。
アイスコーヒーはダッチコーヒーで深みのある味となっております。
ここの
喫茶メニューはどれもとても美味しく値段もリーズナブルです。
午後に本を借りて読みながら寛いで美味しいコーヒーをいただいております。

図書館の方も稲城市や周辺部の住民であれば本やDVDの数も多くて
楽しい本も多いのでオススメです。
お近くの方は行ってみてくださいね。

#最近行ってよかった店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?