見出し画像

元エステティシャンが美容を語るだけの記事~ボーンブロススープ2~

以前も投稿したボーンブロススープなのですが、飲み始めて約1週間が経ちました‼
今まで感じた身体の変化などをお伝えしていこうと思います(*'▽')
基本的に今は鶏ガラ、手羽元、白ネギ、ニンニク、ショウガ、ニンジンを電気圧力鍋で30分炊いて夜ご飯にスープと具を食べていて、たまにおかずを少し食べますが、お米は抜くという生活を送っています(*'▽')
夜ご飯スープだけで足りるかなと思っていたのですが、意外とお腹もいっぱいになり空腹で寝れないという事はありませんでした
この生活にしてからの変化は…
明らかに髪の毛がツヤツヤになりお肌の毛穴も小さくなりました‼
やっぱりコラーゲンパワーかな( *´艸`)
体重の変化はまだみられないのですが、お腹周りなど体感的には確実に減りました‼
簡単に調理できるのにこんなに効果が目に見えてわかるのは本当に嬉しい
次は豚骨バージョンで作ってみようかなと思っています
また、変化があれば報告します(*´ω`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?