見出し画像

エム・オー長崎の社長ってどんな人?

エムオー長崎の社長ってどんな人?
これを見れば、社長がどんな人かイメージがわくはず!


ー Profile ー
小川久郎
 代表取締役長崎市立長崎商業高等学校
いさはやコンピュータ・カレッジ製造工場システム課を経て
有限会社エムオー長崎 入社
令和2年 代表取締役 就任

\従業員にインタビュー/
『小川社長ってどんな人?』

01.工事部Yさん
【仕事以外も超アクティブ】

仕事以外の社長はとても友人が多く、若々しいルックスで皆から「王子」と呼ばれてます。
とてもアクティブで、スポーツでは卓球を中学生に教えており後進の育成に力を入れております。
趣味のゴルフは日々練習に励み己のレベルアップを目指し頑張っているそうです。

02.営業部Kさん
【イケメンなだけじゃない】

すごく面倒見がいいです。社員のことを本当に考えてくれており、困ってるとすぐ助けてくれます。
実際、現場にも自分から出向いて、手伝ってくれることがあります。
でも怒る時はちゃんと怒ります。
ぶっきらぼうに怒るわけじゃなくて、ちゃんとした理由を言ってくれます。
それがわかりやすくて、改善する方向も示してくれます。


03.SNS担当Mさん
【美意識高い系男子】

お肌の手入れはもちろん、セットした髪はちょっとやそっとの風では乱れません。
見た目の美意識はもちろんですが「ケーブルやコード類は綺麗に収める。」など、現場でも綺麗にスマートに!仕事の面でも美意識高い系です。

04.経理事務Hさん
【尊敬します💛】

今まで見てきたどの会社の社長より支払や入金管理・自身の健康管理等キチンとして気持ちがいいと思いました。
しかも社長は雑用(消耗品購入・ごみ処理等)もすすんでされるから完璧!
社長のこと尊敬のまなざしで見てます。
追伸
弱点→ゴキブリ 一般的~(笑)

05.事務員Oさん
【止まると死んじゃう回遊魚?】

休みの日も何か予定を入れないともったいない!とばかりに常に動き回ってます。
仕事、卓球、ゴルフ、サウナ、飲み会・・・あ、ほとんどこのルーティーンでした。

06.事務員Kさん
【ウチの社長は聖徳太子】

社長は外出することが多いので、事務所に戻った時には社員数名からひっきりなしに様々な案件について質問攻めに合っています。
次から次に全く違う内容の質問なのに、すべての事を把握し覚えていらっしゃるので、本当にすごいなぁーといつも敬服しています。
私自身メモを取らないとすぐに忘れてしまうので…


いかがでしたか?
会社のみんながこんな風に社長を見ているんだな~
と分かり新鮮でした(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?