心地よい鬱と疲れない躁

最近では「 闇堕ち 」というのでしょうか。
おばさん、わかりません。

でもきらいじゃない。←

救いのないストーリーや、絶望的に救いのないストーリー
救いようのないストーリーや、暗黒そのものが一周まわって

あれ? なんか明るくない?

っていうのを考えるのがスキなので

根っこがめちゃくちゃポジティヴなんだと思う。

日頃は避けて生きるような暗い感情や情景に
影響されずに物語や人と関わってゆけるのも

大人のご褒美かもしれません。

薄暗い(?)内容のストーリーが多めかもしれませんが

少し生きるのがラクになるような

そんな文章をかけるように、精進致しますね。

話し言葉や文脈が分かりづらいと言われることがあります。

全く気にせず進めてゆきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?