01「[🍷]あなた、このコ達は踊りたくって.. クラブに行きたいのよ。大丈夫よ。live を見れなかったって、泣かずに泣いていたじゃない。ですから私は.. ええ。(04)security. かまわないよ。(🍷)だから貴方のそういうところが、何かあったら.. 大変じゃない.. ホワイティス.. 」00「02 こっちでモライゴにもなれたぞ。」03「ww ママには:お上品に。」02「お上品に。」00「こっちモか」04「[セ]ハウスにクラブも本屋もroomも大丈夫です。」ホワイティス「@あってりめんBAR」

01
04
02
00


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?