≪ベランダ日記 No.238≫

画像1 こんにちは。今日のベランダです。2020年、最後の写真となりました。最終日がこんなに寒く雪景色になるとは、始めた時には想像もしてませんでした。
画像2 鉢植えというよりは、ベランダの隅を写してみました。雪が残っています。
画像3 おそらく、5cm程積もってたようです⛄️
画像4 今年最後の空は、雲いっぱいの空となりました。今夜も降るのでしょうか。**・**ゴールデンウィークから始まったあさがお観察日記、そして、あさがおの季節が終わりベランダ日記へと変わりましたが、この、素人写真を載せるだけの記事をご覧になって頂き、本当にありがとうございました。来年も新しい仲間を増やしたり、減ってしまったりしながら、続けていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。みなさま、良いお年を🌞

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)