≪ベランダ日記 No.284≫

画像1 こんばんは。今日のベランダです。今日は天気予報通り、雪⛄️でございます😑だいぶ風も強かったので、こんなにも吹き込みました💦シオシオになってしまいます💦
画像2 こちらは今朝の会社の花壇です。暖かい日が続いていたので、芝桜が所々咲いていたんですよね~🌸
画像3 パンジーもこんな感じです。
画像4 こちら、昨日のアネモネ。部屋に入れ暖かくなったので、一気に開きました。花も横を向いてたのですが、真上に向きました☺️
画像5 側から出ていたつぼみ、茎が半分裂けていたので、切って水差しにしてみました。葉があるので咲いてくれればいいな~と思っています😃
画像6 多肉植物BROTHERSも、元気ですよ!

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)