◇今日のつくりもの◇ 25 ~レジン*シリコン型 卵形 花~

画像1 おはようございます。今日のつくりものです。気付いたらたいぶ時間が開いてましたね😃💦すみませんでした🙏今日のは、以前のお花を卵形のシリコンに入れたものです。妖怪モノカクシのお陰で金ヤスリが行方不明になり、なかなか手付かずでしたが、100円ショップにて仕入れましてwやっと削りました。
画像2 えー、某アニメの≪ソウルジェム≫を作りたくて !?(* ゚∀゚) この型を買いまして、初めてつくったのが、これになりました。まぁ、まどかっぽいよね、うん。そのうち、違うカラーで何か作りたいと思います。頭のところを削って整えるのが、すこぶる大変でした。

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)