◇今日のつくりもの◇ ⑪ ~レジン*六角ポイント〜

画像1 おはようございます。今日のつくりものはこちら。シリコン型で作った六角ポイントです。初めて、縦長のシリコンを使ってみました(買った中にあると思ってなかったんです💦)。とにかく実験実験~
画像2 最初に透明なレジン液を入れ、次にパウダー、次にカラーを入れました。青い部分にはラメを、下の紫の部分にはパールパウダーを入れて、見え方の確認。パールは白が入るので濁りますが、混ぜきらないと模様になります。
画像3 透明部分の下のところは、蓄光タイプのパウダーを混ぜたので、暗いと光ります✨ハードタイプの液の中でも硬めなものを使って、混ざりかけを上手く表現出来たら、綺麗だと思いました。ちょっと頑張ったら、飛行石作れそうだな😁

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)