≪ベランダ日記 No.391&392は無し 393*23≫

画像1 6/8 今朝のベランダです。
画像2 あさがお、こんなになってた!😆
画像3 ワイヤープランツの脇に飛んできた変な葉っぱ。アメリカイヌホオズキのようです。どこから来たのかわかりませんが、とうとう花が咲きました。ワイヤープランツも負けじと伸びまくってて、わっさわさ🌿
画像4 小さい鉢の方も、伸びてますよ。この姿が好きで買うのですが、なかなかうまく冬を越えて翌年に葉が茂らないことが続いたのですが、今年は上手くいきました!嬉しい☺️
画像5 今日も暑かった~~~🥵

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)