≪ベランダ日記 No.457&458*88+9≫

画像1 8/11 のベランダです。
画像2 やはり植物にとって太陽は偉大なのですね!夏場は1日で色づきます😊
画像3 あれ以来、この実を食べに来るモノがいない。イヌホオズキ。
画像4 おまけ*電車
画像5 8/12 のベランダです。天気が悪い日が続いています☔
画像6 久しぶりに2号の朝顔。本葉出てきましたね😊小さいけど頑張ってますね~
画像7 ガザニアちゃん。毎回、同じオレンジで咲いてくれます🏵️
画像8 おまけ*九州によくあるおべんとうのヒライ。今回の期間限定は七福神うどん(そば)みたいです。肉と合わせて7種の天ぷら乗ってました。500円也。

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)