【㊗️】冬休み開幕【おめでとう👏】

2022年は本日12/27で仕事納めです。

そして12/28(水)〜1/8(日)は12連休の冬休みです、やった〜😸😁

社会人なので宿題なんてありません!毎日夜更かししてお酒を飲んでゲームやってグータラ過ごしてもいいのです😽

しかし!怠惰な生活をしていては私の目標である副業で自立して今の会社を退職することは出来ません。
周りが休んで遊んでいる時間こそ努力をして差をつけるのです。やりたいことは沢山あるのですが1つに絞りました。

『動画編集』です。

とりあえず、ゆっくりムービーメーカーとAviUtlの勉強をします。ざっくりとした今後の予定としては

1〜3月 基礎学習&低頻度で動画の投稿
4〜6月 クラウドワークスやランサーズでバイト
7〜9月 自分のチャンネルを伸ばす
10〜12月 外注して毎日投稿

こんな感じですかね。まあ全てが予定通りにいくとは思えませんが…1〜3月はバイトする時の『自分はこんな仕事出来まっせ』とアピールする用のポートフォリオの作成のつもりで色々作ります。

たった1年でも本気で頑張れば大きく変わると信じています。最も肝心なのが本気で頑張り続けることが出来るのか…ここなんです。

2023,24年の2年間で1000時間勉強するつもりなので、今回のような長期連休は稼ぎ時です。逆にこれだけ休みがあってやらなかったとしたら終わりですね…。

今回が初の長期連休なので出鼻を挫く訳にはいきません。気合を入れて挑みたいと思います。

目標の勉強時間は…これは怖いので今回は言わないでおきますかね…。

今は知識がゼロなので最も伸びる時期です。
RRGでの序盤ですね、簡単にレベルが上がる頃なので楽しんでいきたいと思っています。

連休が終わった頃には一回りも二回りも大きくなっていることを期待してます。私のような決意をしている人が全国に沢山いると思うのでみんなで頑張りましょう!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?