見出し画像

何者でもない私

みなさん、初めまして。
もな。と言います。

東京に来てもうすぐ7年、
7年とは思えないほどとても濃い経験をしてきました。


大学生活と昼職、整形、水商売やパパ活、交際クラブ、ホストやボーイズバーにハマった事、貯金残高1桁の金欠時代、などなど(笑)

自分でも書いてて笑ってしまうような、決して胸を張れる内容ではないことがほとんど。
この経験で私は色々なものを失い、何度も挫折し、同時にものすごく強くなりました。

水商売ではNO.1をキープ、店舗売上最高額、組数も店舗過去最多を更新させていただきました。
そのノウハウも少しはお役に立てるのではないかと考えております。


私がこのブログを書こうと思ったのは、
これらの経験は普通ではないこと、経験しなくても生きていける人なんて沢山いる、だからこそ記録として残してみたかった、というのが一番でかいです。

そして、私が経験したことが誰かの役に立てればいいなと。

なるほど!と思ったり、
やべえ奴だと笑ったり、
そんな感じでいいんです(笑)

私の7年間を詰め込みます。

何者でもない私。

皆さんの中で生きてくれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?