見出し画像

魅力的な人が持ってる「自愛」マインド

この記事が公開される頃にはもう終了しているのですが、今度「ご自愛プラン」で有名なもんぬさんのトークイベントに、自分なりのご自愛を紹介する人として少しだけ登壇させていただくことになりました。

ということで、「ご自愛」について考えているここ最近なのですが、やっぱり自愛の精神って魅力的な人に共通するマインドなんですよね。

私の周りの、人に愛され、一緒にいて楽しく、やたらと幸せそうな人は、すごく自愛の精神がある。

自分自身を振り返っても、自愛度が低い時ほど仕事やパートナーシップにおいて辛い出来事に遭遇することが多かったように思います。

実は私、そもそもめっっちゃご自愛下手くそだったんです。笑

今回はそんな経験談も踏まえて、この記事を読んだ人が「あ、ご自愛してみよ〜!」と何かアクションを起こすきっかけになるようなお話を書けたらと思います。

「すり減る」と「満たされる」

ここから先は

2,253字
この記事のみ ¥ 750
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?