見出し画像

Kindleインディーズマンガ、出版しました!!


ようやくと言いますか・・・


念願の、『こだまびより』電子書籍の出版を致しました〜〜〜😆✨✨



昨年末から、準備をしていたのですが、ちょっと時間がかかりました😅


いつかは、自分が描いた漫画を、本にしたいと思っておりましたが、


こうやって、夢が一つ実現して、嬉しい限りです💕




漫画は、下のリンクから、Kindleストアに移動して、
ダウンロードして読むことができます☺️✨


全て、無料で読むことができます!!

現在、第1話が公開されています📖



第1話は、SNSで投稿を始めた、初期の20本を掲載しております。

そして、もうすぐ第2話が公開される予定です😆✨


これまでの『こだまびより』が、いっき見できるので、オススメです💕



Xのフォロワーさんから、

「一度読んでいるはずなのに、何度読んでも面白くて💕
たくさん笑わせてもらいました🤣」


と、お言葉を頂きました☺️✨✨


本当に、ありがたい限りです🙇



皆様、いつも応援してくださって、ありがとうございます😆✨✨



引き続き、第3話、第4話・・・と、出版を続けて参りますので、

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます🙇





この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?