見出し画像

1コマ漫画 〜パジャマきない〜 【こだまびより】 と 『お知らせ』



ハナは、家に帰ってくるなり、秒で服を脱ぎ捨て、肌着一枚で過ごしています。


そして寝る時も、パジャマを着ません💦


暑いのかな〜?昨夜は、気づいたら上半身、裸でした🤣


風邪引かないか、いつも心配している母です。


それから『お知らせ』です。


しばらくの間、【こだまびより】は、4コマ漫画ではなく、1コマ漫画で投稿させて頂きます。


続きの大阪旅行も描きたいのですが、前々から、どうしてもやりたいことがあって、両方並行して進めることが、現状難しく、投稿の方法を変更することと致しました。


SNSだけではなく、もっと多くの人に、漫画やイラストを見ていただけるよう、活動範囲を少しずつ広げて参ります。


新しいことにチャレンジすることは、何かと時間がかかり、大変なエネルギーが必要ではありますが、これまで、なんとかやってこれたので、引き続き、頑張っていこうと思います😆✨✨



やりたかったことが、きちんと形になりましたら、その時はまた、お知らせ致します😊


今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます🙇

いつもご覧頂き、ありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?