見出し画像

【謹賀新年】素敵な年になりますように

新年おめでとうございます。

今年はすごい年になりそうですね。
あらゆる限界を突破して、次元上昇していくような、きっと奇跡的なことを実現する方がたくさん出てくる年になるといいですね!

元旦はふわふわと至福を感じる幸せな日でした。
自慢の姉夫妻と姪っ子たちに招かれて、手づくりおせちをごちそうになりました。
姉の旦那さまが料理上手で素晴らしいのです。

50年続いていた母のおせちは次世代へ、もしくはお休みでしょうか。
わたしもすごい量の野菜を、無心で切り続けるおせちという名の「禅修行」から解放されました。


そして、夕方から3時間ほどカラオケをLady4人で熱唱していました。
姪っ子たちが相当うますぎでヤバイ。
魂が癒される歌声なんです。

2日は、父のお墓参りに13名+犬猫2匹ほどの大家族で集まりました。
そのあとは、姉の旦那様の配慮で、愛川のキャンプ場でBBQ。
めっちゃ楽しすぎるし。


はしゃぎ疲れてしまって、バタンQ。
あっという間の正月でした笑

今年もよろしくお願いいたします!
素敵な年になりますように。

今日も素敵な1日になりますように。
ブログが役にたつと思われたら

いいね
💕フォロー!
嬉しいです!


🌿関連マガジン(BLOG)

🌿サイトマップ(全記事一覧表)

🌿プロフィール(はじめましてのご挨拶)


サポート嬉しいです❣️サポートは、執筆活動をつづけていくために大切に活用させていただきますね。