見出し画像

Codestep入門編

こんにちは、もなです。
初模写からの、一度挫折したCodestepに再挑戦します。
初回は入門編のこちらから。

PC表示

画像1

画像2

SP表示

画像3

画像4

画像5

終えてみて

画像はカフェをイメージしたものを使いました。
ソースコードを見ずにレスポンシブまで作ることができました!
すごくうれしかった…!

前と同じように全くできなかったらどうしようかと不安でしたが、どうにか形になるものが出来てホッとしましたし、すごくうれしかったです!!
ヘッダーは文字を書くだけでなく、ちゃんと配置できた!(笑)

自分で書いていくのはほんと大変。
お手本コードと答え合わせをしながら、こういう書き方もあるのかと参考になることばかりです。とても勉強になりますね。

入門編はPart6まであるので続けます。
これからもがんばります!