見出し画像

結婚式のDIYしたもの②

前回の続きです。

6.ムービー

私たちは挙式前にオープニングムービー、
披露宴前にプロフィールムービーを
流しました。

制作担当は
オープニングを夫、
プロフィールを私が作りました!

使ったソフトはフィモーラというもの。
自由度はそこまで高くありませんが、
そこまでスペックが高くない私のPCでも
スムーズに扱え、使いやすかったです。


7.お車代封筒

これは夫が作った
ウェルカムボードに合わせて
自分たちのシルエットを使い
100均の封筒に印刷。

結構可愛くできたと思ってます。



結婚式、結構いろいろ準備した気に
なってたんですが、
整理してみると
しっかり手作りしたのは
このくらいみたいです。笑

結婚式挙げるまでは
インスタとかで
いろんな投稿みて
あぁしたいな~
こうしたな~
とか思ってましたが、
いざ自分でやってみると
うまくいかないことが多く
そこまで手作り品は
多くならなかったですね。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?