見出し画像

夢は科学の力で現実になる。タイムウェーバー体験記


お久しぶりです。
先日、不思議なセッションをしてもらいました。
その名も

タイムウェーバー。

ご存知ですか?

と、聞いといてなんですが、説明するのは難しい。
いや、そもそも理解しきれてない汗汗

でも、これとっても科学的な魔法箱なんです。

魔法箱って聞いて、ワクワクした方います?
そんな方は是非とも、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

また、最後にタイムウェーバーのお得なクーポンもありますので
なんとなく興味がわいてきたらぜひぜひお試しあれ。




・そもそもタイムウェーバーって、なんなのさ!


そんなもん、知らないわよ!
自分で調べなさいよ!
と逆切れしたいぐらい、ここが重要かつ難しいところ。


簡単に言うと、
望むものは手に入りやすく。
不要なものは消し去り薄れさし。
足りないものは補ってくれる。
そんな感じかな。
(ざっくり)


は?

ですよね。

量子力学を知ってる方なら、とっても魅力的なデバイスです。
うーむ、ちゃんと説明したいんだけど
私の語彙力では(汗汗)
ここはとても分かりやすい動画を発見したので観てください。
これ観て、私までもが
「えぇぇぇ!こんなことも出来るの!
え、原因かがこれだったんだ!
え、過去のことやのに、直してくれるの?
ブロック外してくれるの?
弱ってる体の部位の反射区を経絡してくれるの?
もうとにかく無限のような魔法箱の威力に、おったまげます。

・タイムウェーバーでできることって言ってみなさいよ

もう、上の動画観た方は分かるかもですが、
タイムウェーバーが出来ることって無限のような気がします。

もう今更どうも出来ないよ、、って、嘆いてる人には

その気持ちを和らげ
そうなったトラウマのブロックを外させ
前向きな気持ちになる周波数を送ってあげる。

なんてたって、量子力学ですから。
量子力学なら過去も変えれます。

また魂レベルで望んでることを近づけさせる。
意識で望んでる願望って、
どこかで

「でも、それ実現するの正直難しいよね……」

って思考が過りません?

魂レベルなら、そんな邪念もない訳で。
一言で言うと


出た!いつぞやの娘。

あ、でも無限と言ったけど
魔法箱に入ってるアプリによります。
ただ標準機能だけでも、結構な魅力を感じると思う。

で。で。
セッションが終わっても、28日間、周波数を送り続けてくれるの!
凄いですよね。

・セッションってどんな感じか教えてよ


私、過去に2回受け
2回とも遠隔でしてもらいました。

まず必要なのが

自分だけしか写ってない写真。
願い事、一つ。
これは受ける先々で違うと思うので、確認してもらったらよいかと。
ただ写真は絶対いるはず。
わたし、1回目の時なんかは
風呂上りの化粧水ベタベタの顔で撮ったのを送った。
そして、2回目の時は美容院の帰りに撮ったのを送った。
スッピン写真と髪型が決まり上げ上げ状態写真。
これだけでも、周波数も違ってきそう(しらんけど)

さ!それではセッションしていきます。
ただ、わたしの場合は遠隔だったので、どんな感じかはわからない。
ごめんなさい。

多分(多分で話し出すな)
写真を、読み込んで生年月日を入れると
チャクラが画面に出るんだと思う(多分の話を言い切ってやった)

・結果教えなさいよ!

タイムウェーバーで聞きたかったことは
・亡くなったおばあちゃんのメッセージ
・コミュニケーション能力を高めたい
他、色々

ただ、結果なんだけど
全部英語(笑)
もちろん、それについてちゃんと解析してくれるので、わからない状態で終わることはないですよ。
とりあえず、ざっくりとだけど、結果はこんな感じでした。

・亡くなったおばあちゃんのメッセージ


おばあちゃん、私の子育てとかアドバイスあればなぁと聞いてみたら、こんな結果が出たの。

googleの翻訳機能使ってるよ。

やたら、スピリチュアル多めな文章だけど、
ここで「カメシュワリ」と言うワードが。
調べてみると
カメシュワリという女神がヒットしたの。
カメシュワリとは願いを叶える女神。
幸福、富、精神的な平安、全体的な健康、調和のとれた家族関係を与えます。
マジ?嬉しい!!
おばあちゃんの波動と彼女の波動が近かったので出てきたんではないかと教えてもらった。
不思議なイラストは、カメシュワリのマンダラで、
最後の不思議な呪文
「ドレイブ・サウ・アム・カメシュヴァリ・ニティア・シュリ・パドゥカム・プジャヤミ・タルパヤミ・ナマ…」
がマントラなんだって。
ここから色んなことを調べるのも楽しいかも。

このタイムウェーバーは、この時にピンとこない回答でも
どこかのタイミングで
「このことだったんだ!」って気づくことがあるらしい。
とりあえず、このマンダラをたまに見るようにしてる。

・コミュニケーション能力を高めたい

実はこれ、時間がなくて聞けれなかったんだけど、タイムウェーバーでバッチリこのことが出てきたの
「周波数で感知する能力が高いと。
会話するだけがコミニュケーション能力の高さとは限らない。察する力が高いのもコミニュケーション能力の高さ。
そういった能力がある。
家族が家の中のどこにいてもその周波数を読める。」
と出てた。
うまく説明できないけど、なんとなく理解できる。
周波数を読めるって、私、まじすご!


ほんと、ざっくりとしかお伝えしなかったんですが、
すごく面白い!
これを書いてて、結果を見直すと「あ、こんなことも書いてある」と言う発見と、これってこのこと?と言う気づきもあって、ちょっとハマりそう。

・お得な体験クーポン

今回体験したタイムウェーバー
朋珠(ほうじゅ)先生の公式LINE

お友達追加すれば
初回限定クーポン貰えるよ。


・最後に

どうでした?
スピリチュアル好き
量子力学好きにはたまらないタイムウェーバー。
興味ある方、是非お試しあれ)^o^(

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?